2014年6月3日火曜日

ビューティーガーデン

6月1日

10:00~

草津の大阪ガスでビューティーガーデンが開催されました。

今回初めて参加させて頂きましたが、本当に楽しかったです。

ご来場下さったお客様

大阪ガスの皆様

沢山の出店された方々

本当にありがとうございました。

ディスプレイの方法や接客方法は

普段一人でしている私にとっては本当に刺激的でとても勉強にもなりました。

何より、出店されていた方は女性ばかりで

心配りがとてつもなく素晴らしく

笑顔も素敵で、本当に心地よく過ごせました。

また次回もあれば参加させて頂きたく思っております!

ネイルや耳つぼ、自家製ジンジャーエール、アクセサリー、ご飯もの等々…

リラクゼーションや美容系の他にも占いなどもありました。

次回はどんなジャンルの方々が来られるのかはわかりませんが、楽しくなること間違いなしです(^^)

はぁ、楽しかった(*´∀`)

美容ランキング

にほんブログ村 美容ブログ 痩身・スリミングへ
にほんブログ村 ☝皆様の温かき1ポチをお願い致します♡

日本ブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 ☝皆さまの1ポチでワタクシ、本日も頑張れます♡