2014年6月23日月曜日

本音と要求

区別が難しいですが…

自分のものと相手へのもの。



本当は本音は凄くシンプルなのに、

自分の本音を違う理由で隠してしまうからややこしくなるのですよね。

こうして欲しい!は相手への要求で

その根っこには、自分がどう思っているから『こう』して欲しい

というのがあるのかな?と思ってます。

自分の本音を聞いてがっかりされるかもしれない

とか。

でも、それが本当の自分。

…怖いですが、それができる人って凄く強いと思ってしまいます。

強い?んー、素直。我がままに生きておられる素敵な方

と、私は思います。

美容ランキング

にほんブログ村 美容ブログ 痩身・スリミングへ
にほんブログ村 ☝皆様の温かき1ポチをお願い致します♡

日本ブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 ☝皆さまの1ポチでワタクシ、本日も頑張れます♡