2014年6月7日土曜日

日々できる事を。

綺麗でいたい

健康でいたい


いつも綺麗な友達や可愛い友達と自分を比べて、自分を否定していました。

そして痩せれば綺麗が手に入ると思い、間違った方法でダイエットをしました。

その結果

私は『綺麗』も『健康』を失いました。


肌は乾燥して粉が吹き、髪の毛も枝毛だらけ。

顔色も土気色。

拒食症の後、過食症

そして脂肪肝、自律神経失調症、鬱、無月経。


誤ったダイエットはカラダを蝕みます。

カラダだけではなく心もです。

自分自身が体験してからしか気づかない事かもしれませんが

『知らない』事は怖いと実感しました。


今思えば『綺麗でいたい=痩せたい』

でした。

でも、痩せ=綺麗ではないと感じました。

一過性の『綺麗』や『健康』ではなく

持続性のある『綺麗』や『健康』を。


STYLEでは日々の『綺麗』や『健康』を応援致しております。

ご自分のお身体を大事にする事=愛でる事

1日1分でも良いので、まずはお身体に触れてあげてください

方法がわからなければ、是非聞いて下さいね。


美容ランキング

にほんブログ村 美容ブログ 痩身・スリミングへ
にほんブログ村 ☝皆様の温かき1ポチをお願い致します♡

日本ブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 ☝皆さまの1ポチでワタクシ、本日も頑張れます♡