2013年9月27日金曜日

STYLEの自己紹介と特徴

今さらですが、STYLEの自己紹介を致します。

みなさま、初めまして!

KEIKOこと、小島慶子と申します。

生まれも育ちも滋賀県守山市。

リフレクソロジーを受けるのが大好きで、買いもの途中に疲れたら良く利用しておりました。

たまたま入った整体のお店で、一気に足の浮腫がマシになった事・肩こりがスッキリした事に感動し、2週間後に入学いたしました。(父母ありがとう)

整体師として今年で11年目。

今は中国の刺激の強いお手入れ方法、超デトックスオイルトリートメントの『かっさ』も用い、より多くの女性のお悩みに対応できるコースを沢山ご用意いたしております。

ちょっとリラックスしたい方は勿論、お身体の歪みやコリを改善したい方、痩せたい方に是非ご利用頂いております。

時にはとてつもなく痛い時もあります。

痛いのはお身体がお疲れを貯めておられる量
場所により、変わります。

以前のブログにも書きましたが、整体に行っているからといって身体が完璧にマシになる訳ではありません。

お客様の生活スタイルの見直しも必要となってきます。

『二人三脚』

私とお客様の二人三脚で改善していけたらと考えております。

中学・高校と陸上部で短距離と砲丸を致しておりました。

強めのお手入れをご希望のお客様には大変お喜びいただいております。

疲れた時にご来店

今後健康に過ごせるよう、お身体改善するためにご来店

ボディラインを綺麗にするためにご来店

お客様の目的により、ご来店のペースや内容は変わります。

目標がおありの方は、メニューのご提案もさせて頂きます。

ご予算を教えていただきましたら、可能な限り、その内容でもさせて頂きます。

STYLEで、より健康的な生活、美しいご自分を手に入れませんか?

みなさまのご連絡、お待ちいたしております。

美容ランキング

にほんブログ村 美容ブログ 痩身・スリミングへ
にほんブログ村 ☝皆様の温かき1ポチをお願い致します♡

日本ブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 ☝皆さまの1ポチでワタクシ、本日も頑張れます♡