2013年7月30日火曜日

満喫

 こんばんは、小島です。
 
いつも眠たくて、夜にブログを書きながら寝てしまうので
 
今日は真剣にPCの前に座ってみました。
 
というかね、ちょっとテンションが本当に朝から上がってしまったので
 
ついつい。。。
 
本日は10:00~京都の三条大橋近くにある
 
『hair DELIGHT』さんに行ってきました。
 
オーダーの仕方は勿論
 
『綺麗なお姉さんにして』
 
いつも担当して頂いている姉やんは『はいはいー』っと、程よくオーダー内容を流してくれます。
 
姉やん、いつもありがとう。
 
 
で、です。
 
↓↓↓
 
 
 
 
これ、なんやと思います?
 
 
シャンプーの時、顔に水がかからないようにタオルをかけて下さるでしょ?
 
 
その代わりのものらしいんです。
 
 
つけまつげとかまつ毛のエクステをしている方に乗せるそうです。
 
 
↓こんな感じ。(さすがにシャンプー台では頼めなかったので)
 
 
 
その名も『マスク ド ヘルレイザー』
 
 
なんといかつい名前なのだろうと、そしてこの画期的な商品がドツボで写真撮らせて頂きました。
 
 
キン肉マンの『ウォーズマン』(←こじまの高校の時のあだ名)っぽいという話で盛り上がり、買い物をしようと寄った滋賀のパルコで
 
 
こんな看板。
 
 
どんだけ笑いの神さんについてきてもらってるんや、私。
 
 
キン肉マン好きな方、ぜひパルコへ。
 
 
 
 
 
そして…
 
 
マスク ド ヘルレイザー
 
 
実は本名『フェイスマスク』らしいです。
 
 
ここの美容室、なかなかキャラの濃い面々が揃っているので(腕もめっちゃいいと、私は思います♡)
 
ぜひ、行ってみてくださいねー
 
予約の際は『小島さんにヘルレイザーのことを聞いた○○です』と、お伝えくださいませ(笑)
 
hair DELIGHT
 
 

美容ランキング

にほんブログ村 美容ブログ 痩身・スリミングへ
にほんブログ村 ☝皆様の温かき1ポチをお願い致します♡

日本ブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 ☝皆さまの1ポチでワタクシ、本日も頑張れます♡